FAQ

Q

支払方法は何がありますか?

A
クレジットカード、コンビニ払い、あと払い(ペイディ)、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイ、PayPay残高がご利用いただけます。 コンビニ払い・銀行振込にはお支払期限がございますので、ご注意下さい。
Q

送料無料ですか?

A
地域ごとに送料をいただいております。 なお、ご注文金額が税込定価3,300円以上で送料無料になります。
Q

発送日について教えて下さい。

A
平日13:00までに決済完了したご注文は当日発送致します。 それ以降の時間帯にいただいたご注文は翌営業日に発送致します。 土曜日の発送は致しておりません。ご了承下さい。
Q

割引などはありませんか?

A
メールマガジンをご登録の方に、週に1度全品20%OFFクーポン(¥3,300円以上から使用可能)をお送りしています。 また、毎月11日に「わんわんの日」キャンペーンとして「11」にちなんだクーポンを配布しています。 こちらもメールマガジンご登録の方へのクーポンとなっておりますので、ご登録いただければ幸いです。 その他年末年始など、連休期間に限定キャンペーンを行う場合もございます。メールマガジンやお知らせをチェックしていただきますようお願いいたします。 また、平日限定で特定商品をまとめ買い・もしくはセットで購入することで割引になる「まとめ割」「セット割」もございます。 ※クーポンやまとめ割・セット割の内容・割引率は予告なく変更になる場合がございます。ご了承下さい。
Q

返品・交換について

A
【お客様都合による返品】 〓当社オリジナル商品(化粧品・入浴剤) 商品到着7日以内にご連絡下さい。未開封品に限り返品承ります。 その際は発生する送料・手数料のご負担をお願いしますので予めご了承ください。 ※返品商品はお客さまにおいて「発払い」での発送(返送)となります。 〓その他商品(容器・仕入商品) 発送後の返品は原則お受けできません。 商品に欠陥や不良がある場合のみ、7日以内にお問い合わせ下さい。 返品に要する送料・手数料はお客様にてご負担下さい。 ※外箱が破損している場合は、運送会社に御連絡下さい。 【当社に原因のある際の返品・交換】 商品の欠陥や不良、出荷ミスなど当社原因による場合には、 送料・手数料は当社負担にて良品との交換または返品をお受けいたします。 商品の到着後、7日以内にご連絡ください。 お問い合わせのない返送はお断りさせていただきます。  ・返品商品はお客さまにおいて「着払い」での発送(返送)となります。
Q

ログインできない/パスワードを忘れた

A
ログインやパスワードに関するお問い合わせは、弊ショップではなくSTORES様までお願いいたします。また、ご質問の前に「よくある質問」をご一読下さい。ショップ側では、お客様の情報を編集することはできません。ご自身での設定をお願いいたします。